リニューアル
ホームページリニューアルは、既存サイトの診断・問題点の抽出から始まります。 会社やお店の現状にそぐわなくなった、新しい要素を追加したい、思うように訪問者数が伸びない、検索エンジン対策が行われていない・・・。
このような問題を探り、デザインの修正だけでなく、ホームページリニューアルを通して問題解決を提案しています。
リニューアルの目的
ホームページリニューアルの目的は明確になっていますか? ホームページのリニューアル制作をすることでどんな成果をお望みか聞かせてください。
- アクセス数を増やして潜在顧客の誘導したい。
- 資料請求・お問合せ・ご相談などを増やしたい。
- 新規に販路を開拓したい。
- 古くなったデザインを一新したい。
- 企業の認知度を向上させたい。